読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青春観測88マイル

オタクの記憶の記録

キスマイBUSAIKU!?感想(11/16放送分)

キスマイ
アニメ以外に毎週欠かさず録画して見ている番組の1つに「キスマイBUSAIKU!?」があります。これはね、もう生き甲斐と言っても言いすぎじゃないレベルで大好きな番組!
今後、書ける時はキスブサの感想サマリーをブログにアップしていこうと思います。大前提として私はキスマイ&メンバー全員大好きでありますので、以降感想文にトゲがあったとしても、それは全て「愛ゆえに!」であることをご了承くださいませ><!!

今回のテーマは「失恋した先輩に思いを伝えるラブソング」でした。
久々の作詞ネタですねー。
 

1位 :千賀健永
プライベートで、世に出ていない曲を70曲以上作っている成果が発揮されました!(褒めています)
でも本当に、さすが1位だけあって歌詞が7人の中で一番グッと入ってきました。

2位:藤ヶ谷太輔
青いスーツが衝撃的に似合う。
完全にガヤゾーン入っておりましたね!女子が欲しい言葉を知っています。

3位:玉森裕太 
ゲストのToshiが言い放った一言「イケメンがやればなんでもいい」←これに全てが凝縮されていた気がしますw

3位:北山宏光
ワイプで悶えてるみっくんが可愛かったのと、歌った後のマイコとのやり取りが超ツボすぎました!担当フィルターのせいか、本題より前後の言動に萌えたw

5位 :宮田俊哉
キャラ的にどうしてもこういうお題は不利よね…今回は突き抜けた宮田ワールドもなかったせいか5位と中途半端な位置に。
あと、宮田くん普通に歌上手いので、歌う系のお題の時は聴き入っちゃいますね。

6位 :横尾渉
顔芸のインパクトが強すぎて、歌が耳に入ってこなかったw 

7位:二階堂高嗣
キー低いなぁオイ!w
マイコの気持ちを確認せず、密着しすぎだよぉ!暴走ニカちゃんが出ると最下位になる法則発動。


次週は女性芸能人とのデート回かぁ。中村アンってのがイイところついてるなと思いました。
前回が森星で、その前がローラだったかな。ファンが嫉妬せず、旬で盛り上がる絶妙な人選よね。あと、女優じゃなくモデル起用なのも意図を感じますw