読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青春観測88マイル

オタクの記憶の記録

キスマイBUSAIKU!?感想(11/23放送分)

キスマイ

今回のテーマは「恋人をキュンとさせる水族館デート」でした。
最近定期的にやってる芸能人が相手の企画ものですね。
相手役は今回もモデルからの選抜、中村アンでした。

ところでスタジオゲストが紗栄子だったんですが、衣装に度肝を抜かれましたw
上下、原色赤とピンク!すげーな!!スタイリストさんが選んでくれたんだとしたら、ある意味紗栄子にしか着こなせないチョイスでさすがですわ。
伊達にZOZOTOWN社長と付き合ってないぜ!!

 
うん、1位になったのも納得の内容でしたね!
マフラーを巻いてくれる、一緒にふざけてくれる、最後のサプライズプレゼント…非常にバランスがとれた、ニカちゃんの優しさ溢れるデートだった!
中村アンの自然な感じも引き出されておりました。
 
距離感の近い会話が見ていてすごくリアリティがあるなって思った。中村アンも「会話が楽しかった」と言ってましたけど、みっくんの人を楽しませる能力はずば抜けてるよね。「アンちゃん」呼びに嫉妬した担当もいたはずw
クイズの問題も、しっかり本人が書いたのねー。
そういや、前にキムタクがゲストで来た時、ローラとの回で「スタッフさんに準備させたんだろ?」的なこと言われてたよなw
あと、服装可愛かった!スヌード!!
アトラクションが終わってからのサプライズプレゼントは、これまた前にローラの時にやった手法やな。(無駄に覚えている嫌なみっくん担)
 
目を閉じさせてエスコート、自然な手つなぎ、今週もガッチリとガヤゾーンに入った演出をキメてくれてましたよぉ!
これで3位か~。1位までの順位を最後まで見てわかりますが、「キュンとさせる」と掲げてはいるものの、やっぱり女子は「一緒にふざけて楽しめる」ってポイントも無視できない重要な要素なのねー。
 
3位 :千賀健永
3位に留まってしまったのは、紗栄子も言ってましたけど「超能力」という謎ワードからの千賀劇場になってしまったことですねw
せっかく事前に練習や準備していたのに、もったいなかったなと思います。
 
5位 :玉森裕太
恐らく玉ちゃん的には最後のオリジナルムービーをサプライズ+キュンポイントとしたかったんだろうけど、終始中村アンのみにやらせてしまったのは本末転倒でしたね…
マネージャーさんみたい、玉ちゃんの存在を感じないという紗栄子の発言は、このデートを非常によくサマった一言だと思ったw
 
6位 :横尾渉
横尾さんもアンちゃん呼びしてましたねー!全体的に悪くなかったはずなのに、玉ちゃんと同じく撮影に没頭、そして空回った感が出てしまい最終的に「カメコ」と呼ばれていたw
緊張してたのかな…横尾さん。。。
 
7位: 宮田俊哉
確かにキュンはなかったね!でも宮田君らしいデートで個人的には悪くないなぁと感じました。
「急にチャンス来られても気付かない」宮田君も、まさに宮田君って感じで微笑ましかった!宮田ワールド全開な7位ではなかったから、これもある意味もったいないなと思いました。
全然関係ないけど前髪切った?
 
 
次回は「SNSで知り合った女性との出会い方」だそうです。
現代っぽいというか、ジャニーズとは縁のないテーマなので(これを言ったら全てそうなのかもしれないけど)、これを一体7人がどう演じるのか気になりますw