青春観測88マイル

オタクの記憶の記録

舞祭組がオリコン1位を獲得する意味

1月16日付(1月2日~1月8日)のオリコン週間CDシングルランキングで、舞祭組の「道しるべ」が初登場で1位を獲得しました。

www.oricon.co.jp

 

4枚目のシングルで遂に1位獲得です!本当に本当におめでとう!!!!
こんなこと考えたらダメだと思うんですけど、過去3回1位取れなかったのも、今回のために打たれた布石だったんじゃないかと…そう思わずにはいられないくらい、ここまでの道のりはとてもドラマティックで。

実は「道しるべ」を購入してから、ずっとこれに関する感想をブログの下書きに書いているんですが、全然終わらないw
気持ちが入りすぎて、文章ヤバいことになってますw

早いところ仕上げて、アップ出来るようにします!

取り急ぎ、おめでとうをどうしても言いたかった!